やる気スイッチ

やる気スイッチがなかなかONになりません。

オトナシマツバです。

 

仕事スタートしましたね。仕事やる分にはよいのですが一番嫌いなのが書類でございます。仕事場でやればいいものを仕事場でもやる気が起きず、結局自宅へ持ち帰ります。自宅に帰れば眠気と勝負です。家に帰ると絵を描きたくなったりゲームしたくなったりして結局進まないものです。

それに追い打ちをかけるかのようにピアノの練習も入ってきます。

うーーーん。指が足りない目が足りない・・・脳が追いつきません。まらしぃさんやばいです。計画を立ててやっていく力を身に着けたいと思うこの頃。

5月のなかばに姫路城を攻めます。カメラという武器を持って。それをご褒美に書類にやる気スイッチONします。頑張ります。

f:id:Mkyouzyu:20170508195428p:plain

バイクがもうすぐ二人乗り解禁になります。先輩の冷やかしで最初はだれ乗せるの?なんて聞かれますが特にこだわりはなくそんな人もいません。姪っ子乗せて連れまわしてやろうかな~と考え中  気温も乗りやすい時期になりましたからね。今から楽しみです