2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

ハッピーハロウィン!!!オトナシマツバです 今日はハロウィンだというのになにもイベントがありません。 今日も会議で遅くまで仕事でした。夕飯は会議が終わったら同期と一緒につけ麺だべにいこうという予定でしたがあまりにも会議が遅くなったため急遽別…

29日

乾燥してきたと思えば雨ばかりですね 久しぶりにルークを描きましたオトナシマツバです。 台風のせいで傘をさしていても濡れます。大雨でザーザーぶりの時って逆に傘を差さずにずぶぬれになりたい衝動があります。 あれ?前にもこんなこと言ったな 最近読ん…

台風

筋肉痛がひどいオトナシマツバです 東京は台風も過ぎ晴天な一日でした。 そんななか仕事に行ったはいいけれど風邪をぶり返しまして 半日ゆっくりすれば?と半休をもらいました。 ゆっくりするだと?こんなにいい天気なのに??? とおもわずバイクですこし遠…

10月18日

最近睡眠不足のオトナシマツバです 最近すごく寒くなってきましたね。 自分は掛布団というより毛布一枚で寝ていたので朝が寒すぎて手足が冷たくなっていることがたびたびあります。 このままだと凍え死ぬ・・・・ というわけでお天気の良い今日を利用して奥…

結婚式に行きました

腰が痛いオトナシマツバです 今日は友人の結婚式に招待されたので参加してきました。 人生初です。 買ったばかりのドレスに髪の毛は編み込み?三つ編み?の夜会巻き 後れ毛もこてで巻き、 しっかり化粧して意気込んでいきました。 ただ季節を間違えたかな?…

深夜廻

ブログおさぼり気味のオトナシマツバです お久しぶりです。9月は仕事での行事で忙しく気持ちの余裕がなくて更新さぼっていました。10月に入り少し余裕がまた出てきました。 今日は遠足で動物園まで行ってきました。 ちゃんと下見へ出かけていたので何事も…