2019-01-01から1年間の記事一覧

暑い

夏本番で溶けそうなオトナシマツバです 梅雨も明けて一気に熱くなりましたね。 自分のPCはリビングとは別の部屋なのですがエアコンがリビングしかない・・ PCの置いてある部屋は暑くて入る気にもならず絵も描けない状態です。 いろいろな出来事はあったけど…

7月

やっと夏らしくなってきましたね オトナシマツバです と言っても今日も雨が降って晴れたり降ったりと変な天気です。 昨日の夜の出来事 明け方かな・・・深夜2時くらいからトイレに行きたくて目が覚めました。 トイレに行って出すのですが尿の出る終わりかけ…

半年過ぎました

パソコン開く気力と絵を描く意欲が全く湧かなかったオトナシマツバです どうもお久しぶりです ボブだった髪の毛も簪でまとめられるくらい伸びたほどお久しぶりな更新です おみくじが凶だったというところで更新止まってましたが今思うと確かに凶で割かし合っ…

2019

あけましておめでとうございます。オトナシマツバです あっという間の2018年だった気がします。一年が早く感じるのも年を取った証拠なのでしょうか。 そういえば12月から再び仕事をしています。なんとかまともそうな職場でとりあえず安心。多少のいざ…