2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PMS

最近気分が上がらない日が続いているマツバです 今回は暗いです~ ブログに書こうと思っていることはたくさんあるのですがなかなかパソコンの前に座って書く気力と体力がありません。 う~ん・・・ この10日間いろいろなことがありましたが疲れて眠くなって…

研修旅行

2weekのコンタクトを気づいたら一か月も使っていたマツバです 今日は研修旅行がありました。日曜日なのに・・自分はお家で寝ていたかった。 六本木の方へ行きました。ビュッフェたべたり水族館いったり・・・ バスの中では隣に座った先輩にずっっっと恋愛話…

また前髪をぱっつんにしたマツバです 前髪が伸びるとすぐに切りたくなってしまい、朝おもむろに切ってしまうのです。 そしてめんどくさいので鋏を横に入れるのです。 そして後悔するの繰り返しなのです。 最近浴衣を買いました。自分好みの浴衣。前から自分…

テクスチャ

仕事がひと段落ついたオトナシマツバです すごいストレスに感じていた仕事の一つが終了してすがすがしい今日 昨日も普段なら布団入ってすぐに眠れるのになかなか寝付けなかったです 今日は枕を高くして寝れる・・!うれしい! とても季節外れですがたまたま…