2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス

メリークリスマス!オトナシマツバです クリスマスイヴは久しぶりにお休みでした。けれど予定はなし!! 23日は友人とお台場に行ってウィンドショッピングを楽しみました。 そのあとはよみうりランドという遊園地でイルミネイションを見に行きました。 2…

12月20日

あくびが止まらないオトナシマツバです 昨日寝たのが夜中の3時でした。すごくすごく一日眠かったです。 たまごっちを買いました。昔の復刻版のものです。 育てたいなと思ったけれど仕事中はいじれません。 家に帰って世話をしようとするとうんちまみれで寝…

節約生活

もうすぐクリスマスですね。まったく予定のないオトナシマツバです だいぶ前に買ったお気に入りの時計があるのですがこの間電池が切れて 時計屋さんで直してもらいました。 その翌日その時計をなくしました。落とした・・・とは考えられないのですが 確かに…

引っ越し

お久しぶりですオトナシマツバです 12月に入りやっと引っ越しが終わりました。 新しい家です。きれいでうれしいです。 引っ越しにあたり仕事を少し休んで一気に部屋を作ってました。 新しい家具も調達してきて配置したり組み立てたりハードな日々でした。 …