暑い

夏本番で溶けそうなオトナシマツバです

f:id:Mkyouzyu:20190813130317p:plain

梅雨も明けて一気に熱くなりましたね。

自分のPCはリビングとは別の部屋なのですがエアコンがリビングしかない・・

PCの置いてある部屋は暑くて入る気にもならず絵も描けない状態です。

 

 

いろいろな出来事はあったけどその日のうちにかけない・・

なのでかけるときにまとめてブログを書くことにしました(笑)

 

まずは自分の中でのビッグな方の話

 

新しいバイクを購入してしまいました。

前はビッグスクーターでしたが今回はスポーツタイプ

R‐25です わーーい

f:id:Mkyouzyu:20190813132432p:plain

バイクをトレスする気力さえなくて

もろ写真ですがこんなバイクです

 

けれど問題がありまして。いままで乗っていたバイク実はATなんですね。

右のエンジンひねるだけで進むというめちゃくちゃ楽なバイクです

最高に乗りやすくてよかったのですが今回のバイクはギアがありまして

 

MTなのです・・・ギアなんて教習以来やってない!!!!!!

 

 

思い切って購入したとはいえこのままじゃ怖くて乗れないので

友人に頼んで友人のMTを借りて練習中です・・・

 

 

あともう一つ問題が

 

足が・・・ギリギリなのです・・・

厚底の靴を買わないとです・・・短足はバイクに乗っちゃいけないと言うのか!!

 

足の長さのせいで乗れるバイクが限られるって

悲しすぎませんか?

f:id:Mkyouzyu:20190813143131p:plain

 

とりあえず靴を用意して、車通りの少ない時間帯で練習しようと思います

 

納車は友人にお願いしました泣

頼りっぱなしで情けない・・・・!!!!

 

早く慣れて乗りこなせるようになりたいです