11月

2018年もあと2か月ですよーーーオトナシマツバです

 

最近お気に入りのシロクマニットをゲットできでルンルンです

f:id:Mkyouzyu:20181101165657p:plain

自分でも異常なほどシロクマブームが来てます。いやぁ・・・シロクマかわいい・・・

そういえば一昨日あたり一番気になる保育園の採用試験に行ってきました。

採用人数は2名ほど・・・なのにおそらく5人以上は受けているであろう雰囲気・・

倍率高い・・・くそニートには倍率が高すぎて無理ゲーと化してます。

結果はどうであれ一週間後・・・・この一週間は落ち着きのない一週間になりそうです。

 

 

ブログ書くにもほとんど家にこもってるので書く話題がないのです。

最近は無駄にタンスの中をきれいにしたり細々したものを整理したり部屋の掃除ばかりしてます。ほんといらないものはがっつり捨てちゃおうかな・・・

断捨離というわけです。でもなかなか捨てられない・・・だから物があふれるのです・・・

部屋がすっきりしないと気分もすっきりしないのです。嫌な性格だ・・・

 

 

 

PS・ キーボードのHボタンがそろそろほんとに打てなくなってきました・・キーボードどしどし送ってくれていいですよ!!