ハロウィン

ハッピーハロウィン!!!オトナシマツバです

 

今日はハロウィンだというのになにもイベントがありません。

今日も会議で遅くまで仕事でした。夕飯は会議が終わったら同期と一緒につけ麺だべにいこうという予定でしたがあまりにも会議が遅くなったため急遽別の日になりました。

なので今日はぼっち飯でした。

ひとりラーメン食べました。

f:id:Mkyouzyu:20171031221501p:plain

おいしい。

ひとりラーメンもだいぶ抵抗なくできるようになりました。

白髪ねぎがこのあいだ一口食べたらおいしかったので

白髪ねぎラーメンを頼んだのですが   からい

前半はおいしく食べれましたが後半からくて辛くて泣きそうになりながら食べました。

 

 

最近すごく寒くなってきましたね。

今日の朝なんか極寒でバイク乗っているとき死ぬかと思いました。

秋晴れのあの清々しい天気は好きなんですけどね。

 

明日からは寒さ対策ガッチガチに決め込みます。

 

 

寒い日には温泉に入りたくなります。一人銭湯も好きなのですが少し遠いのと

バイクで行くのであったまったところで結局寒くて震えながら帰るという。

車で行くのが正解ですね。はい。

岩盤浴が最近気になります。普段全く汗をかかないので岩盤浴でデドックスしたいですね。最近疲れがたまっているのかなぁ。幸せだと思う時間が睡眠など

体を休めることが幸せと思ってしまう。

 

他に幸せになれるものを探していきたいと思います・・。