台風

筋肉痛がひどいオトナシマツバです

 

東京は台風も過ぎ晴天な一日でした。

そんななか仕事に行ったはいいけれど風邪をぶり返しまして

半日ゆっくりすれば?と半休をもらいました。

f:id:Mkyouzyu:20171023185201p:plain

 

ゆっくりするだと?こんなにいい天気なのに???

とおもわずバイクですこし遠出をしました。

なんとなくただ走りたい気分だったのです。

 

日の出ている間はぽかぽか暖かく走ると涼しい程度でしたが

帰り道。日が沈むと極寒。

少し走る程度ならばそんなに寒くはないのですが一時間以上、

むしろ二時間ほど走り続けると手は二重手袋をしても寒く

だんだんしびれてくるほど。

 

あまりの寒さにファミマに寄っておでんをたいらげました。

 

冬の寒さを思い出しますね。

真冬のバイクのあの死にそうな感じをまた再確認した気分です。

 

 

そうそう。深夜廻クリアしました。

今はコレクション集めのため再び深夜徘徊してます。

 

 

PS…

昔梅酒をキーボードにこぼした奴が今になって症状が現れました。

H と Y がめちゃめちゃ押しづらい。というより硬い。へこまない

打っていてなんとも言えない違和感がマックスです。

新しいの買おうかな