深夜廻

ブログおさぼり気味のオトナシマツバです

 

お久しぶりです。9月は仕事での行事で忙しく気持ちの余裕がなくて更新さぼっていました。10月に入り少し余裕がまた出てきました。

 

今日は遠足で動物園まで行ってきました。

ちゃんと下見へ出かけていたので何事もなく無事に終了。ほっと一安心。

 

そういえば深夜廻買いました!

Tポイントカードのポイントが7000P以上溜まっていたので無料で買えたも同然。

f:id:Mkyouzyu:20171011163822p:plain

とはいっても実況でストーリーは知ってしまっているという。それでもなおさら自分でやりたくなるほどのものでした。

やるのがとても楽しみ。じぶんはVitaでプレイします。

 

 

話は変わって最近の出来事。住んでいる市でやっている子供支援の組織。

その組織ならではのイラストが欲しいと募集がかかっており募集しました。

すると自分のが選ばれ賞金ゲット( ˘ω˘ )おいしい

浮かれていると今度はお気に入りの腕時計をなくしました。3万近くするものでした・・・あまりのショックで再び買いました・・。

うれしいこともあるけれどその分ショックなこともありプラマイゼロ・・・むしろマイ~な日々です。

すこし節約しないとです・・・。

と決意した矢先に友人の結婚式によばれていてドレス一式買いました・・・

出費が痛い!!!!とてつもなくな!!!!

ドレスもパンツタイプが良かったのですが自分の短足・・伸長を考えると似合わないという結論に至りワンピースタイプにしました・・・

なんとなく初めての挑戦でいまからドキドキしてます。無駄に・・・

 

今年も残り少なくなりましたが目まぐるしい日々です。

引っ越しもあるのでなおさら忙しくなりそうです。

 

原宿にある大きなのコットンキャンディーが食べたいです・・・・