また前髪をぱっつんにしたマツバです

 

前髪が伸びるとすぐに切りたくなってしまい、朝おもむろに切ってしまうのです。

そしてめんどくさいので鋏を横に入れるのです。

 

そして後悔するの繰り返しなのです。

 

 

最近浴衣を買いました。自分好みの浴衣。前から自分の浴衣が欲しかったんですよね。

f:id:Mkyouzyu:20170613230402p:plain

思い切ってネットで購入。

思ったよりデザインが良くて気に入ってます。小物は紫で統一しました。浴衣でセットの下駄があるのですがカラーがランダムで何色が来るのかわからなかったのですが

届いたのが・・・紫!!!わかってらっしゃる!ちょっぴりうれしかったのでした。

 

浴衣用のカバンとかも高いんですね・・・5千円ですよ・・・すぐに壊れそうなのに・・大事に使います。

 

自分顔がよろしくないので似合わないの覚悟ですが今年こそは季節を感じたい!夏らしいことしたい!祭りだ!花火だ!ってことで思い切りました。

ぱっつんが意外と浴衣とあってる。母にも「馬子にも衣裳だね」と言われましたが いやまて・・それ誉め言葉じゃないからね????

 

自己満できれればいいのです。

 

最近ブログを書こうと思っても体力が持ちません。

家に帰るとまず眠気が襲ってくるのです。絵も描きたいしスプラトゥーンもしたいのになんだか悲しい。

 

時間を効率的に使っていきたいですね。