メット

金遣いが最近あらいマツバです

 

NEWヘルメット、買っちゃいました!!!!

f:id:Mkyouzyu:20170528231539j:plain

左が前に使ってたものです。

マット加工は格好良くて好きなのですが傷や汚れが目立つ・・・そしてなんといっても傷がつきやすい・・・。今回はツヤありを買ってみました。

前々からこのブルーかかったシールドが欲しくて欲しくて仕方がなかったのですが型がなくて買えなかったのです。

でも今回ちゃんと型のあるものを選んでみました。

シンプルイズザベスト!!とってもかっこいいと思ってしまう自分。

性能は前の赤の方が良いのですがきっと右も使っていくうちに慣れてくるでしょう。

シールド込で5万!うん!ちょっと安い!

 

バイクもブルーなのできっとこれでもっと統一感が出たと思います

明日からの通勤が楽しみです('ω')