睡眠の初夏

通勤時、必ずと言っていいほど踏切につかまるマツバです。

家を出る時間はそんなに決まっていなく、10分前だったり5分遅く出たりその日その日によって違うのですが、それでも高確率で踏切につかまります。しかも駅が近い踏切だと遮断機が下りてから上がるまでの時間がまぁ長い!!!

ホームに電車がもうすぐ到着します~ってところで遮断機が下り、ホームに電車が止まり、扉が開き、人が乗り、扉が閉まり、ゆっくり発車してのろのろと踏切を通り過ぎそしてやっと遮断機が上がります・・・。上がる間際に反対側から電車が来るとまぁ最悪ですよね。3、4分はかかります。朝の3、4分って大きいからね?!?!?!?毎日毎日まじかよって思うぐらいつかまりますからね

しかも帰りも高確率でつかまります。今日も昨日も行き帰りつかまってます。

逆にすごい

ほんとすごい運の持ち主だなと最近はプラスに思うようにしています。

f:id:Mkyouzyu:20170512224243p:plain

 

昨日は変な時間に仮眠をとってしまい起きると深夜1時。そこからなんだかんだ動画やら見ていたら3時30分近くなってしまい睡眠時間約2時間30分。

さすがに疲れました・・・。

皆さん平均睡眠時間はどのくらいなのでしょうか?

自分は4、5時間が多い気がします。でも理想は7時間ぐらいはほしいです。

4時間でも意外と体力は持つのです。

その代わり休みの日はお昼過ぎまで寝てしまうことが多いです。うーん。生活習慣整えないとです。

なんだかんだ今日はハッピーなフライデーナイト!なのですが実は明日も仕事なのです。精神的に疲れます。今日はブログ更新できそうにないなぁなんて思っていたのですがなんだかんだ更新してしまいましたとさ