7月

やっと夏らしくなってきましたね オトナシマツバです

 

f:id:Mkyouzyu:20190724185152p:plain

と言っても今日も雨が降って晴れたり降ったりと変な天気です。

 

昨日の夜の出来事

明け方かな・・・深夜2時くらいからトイレに行きたくて目が覚めました。

トイレに行って出すのですが尿の出る終わりかけが痛いのなんのって・・・

 

なんだこの痛み・・・と思いながらもトイレを終えて布団に戻りますが

・・・残尿感・・・・

 

仰向けになるとさらに不快感が強く横向きでしか寝れなかった

そのあとも一時間ごとに起きてトイレに行って痛みと残尿感に苦しめられました

 

寝不足です・・・

気持ちよく寝られないってほんとにしんどいですね

 

 

仕事中もトイレのたびに痛かったので行くしかないか・・と

泌尿器科の病院へ行きました

 

腰よりも早くいくことになる病院があるとは・・・・

 

結果はやっぱり膀胱炎でした

 

 

水分多くとって薬飲んで医者の許可が出るまでアルコールもダメって言われました

かなしい・・・・

 

 

別にトイレ我慢してたわけではないんですけどね・・・

 

腰も早めに病院行かなきゃなぁという感じです。

PCの椅子に座ってるだけでももう痛い(笑)

病院代地味にかかるので節約頑張ります・・・・!!!