2019

あけましておめでとうございます。オトナシマツバです

 

f:id:Mkyouzyu:20190102212259p:plain

 

あっという間の2018年だった気がします。一年が早く感じるのも年を取った証拠なのでしょうか。

 

そういえば12月から再び仕事をしています。なんとかまともそうな職場でとりあえず安心。多少のいざこざはありますがそんなのいちいち気にしていたらどこも働けない。

 

4月から正職として働くならばまた一人暮らししたいなぁ。

 

 

さて、明けまして2019年になりました。

今日は神社でおみくじを引いてきました。凶でした。はい。

凶は引きなれてます・・・これで何度目だろうか・・・。

まぁ去年仕事運つきますようにとみくじやらダルマやら買いましたが

結果全然効果はなかったので初詣自体に期待はしていないのです。

 

 

矯正もぼちぼち進み歯も抜いてきました。

チューイというゴムでできた筒のようなものを噛んで、インビザラインをぐいぐい食い込ませるんですが、そのチューイを今日も噛んでました。

f:id:Mkyouzyu:20190102213611p:plain

 

そして自分には毎日飲んでいる薬があるのです。

あ、薬飲まなきゃ~とおもい薬を口に含み水飲んでゴクリ。

 

ん?

 

錠剤こんなにおっきかった?・・・・・あ。

 

 

どんだけあほなのでしょうか。チューイを飲み込んでしまいました。あちゃー

しばらく喉のところに詰まってる感じがして水550ml一気に飲み干しました。

 

やっちまいましたよ・・・。うんちと一緒に出てくることを願います・・

 

 

最近は絵を描くことが少なくなり、それと同時にパソコンの前に座らなくなりました。そのせいでブログをなかなか更新しませんが2018年は毎日書いていた日記を一日も漏らさず書き込むことができました。わーい。

 

昔のことを知れるのってなかなか面白い。

 

ブログも頑張って書いていきたいと思います!

今年もよろしくお願いします