ご褒美

職場のクーラーで風邪気味になったオトナシマツバです

 

今日は早番だったので早めに勤務が終わりました。

3か月とはいえお世話になった方はいるのです。

その方にせめてもの感謝の気持ちを添えてとプレゼントを買いに行きました。

買うものは決まっていました。

ムーミンの入浴剤

 

かわいくて使いやすくてプレゼントといえばこれと自分の中であるのです。

 

それを買いに行き、ついでにぶらりとウィンドウショッピングを楽しみました

可愛い雑貨屋さんを眺めているだけで楽しい・・・

そこで目についたのが泡の入浴剤!!!バブルバスというやつですかね。

桃の香りの良さそうなのがあったので思わず購入

 

一人暮らしを始めて滅多にお湯をはらないのですがたまには疲れをとるためにもと思いこれを機に頻繁にお湯を沸かそうと思います。

 

水道代??そんなの知るか!!!!

一か月間は贅沢に使ってやる!!自分へのご褒美だ!!!という意気込みなのです。

 

というわけで家に帰って速攻お風呂を沸かしました。

 

 

入浴剤を明らかに入れすぎました。

小さいお風呂に大量の泡が溢れました。

f:id:Mkyouzyu:20180627214624p:plain

 

でも楽しければいいのです!!!!!

お気に入りのアヒルを浮かべて一人で楽しみました。ひとりで

 

 

追い炊きができないので熱めのお湯を入れるのですがそのせいですごくのぼせやすいです・・・・。

風呂出た瞬間タオル姿で扇風機の前でガリガリ君のチョコミントをかじって倒れてました。

 

掃除は大変ですが泡風呂たまには楽しくていいですよ!!!