12月20日

あくびが止まらないオトナシマツバです

f:id:Mkyouzyu:20171220203342p:plain

昨日寝たのが夜中の3時でした。すごくすごく一日眠かったです。 

 

たまごっちを買いました。昔の復刻版のものです。

育てたいなと思ったけれど仕事中はいじれません。

家に帰って世話をしようとするとうんちまみれで寝ていて流すことも起こすこともできませんでした。次の日帰って世話をしようとすると幽霊になっていました

 

タイミングが合わなすぎる・・・

時間を設定してうまくできるみたいですがそんな面倒なことはできん・・・

 

世話ができる姪っ子にお願いしようかなとおもいます。

 

というわけで自分はゲームボーイ版のたまごっちをやろうと思います。

小さい頃にもプレイしていたのですがかわいがって育てたたまごっちが死んでしまって悲しい気持ちになったのを思い出します・・・

 

ゲームボーイ版なら好きな時間に好きなように世話ができる!

日々のささやかな楽しみにしようと思います。

 

 

PS

無印のミネストローネがすごくおいしくてほかの種類のスープも買ってみました。

オニオンスープとクラムチャウダー的なもの。

 

お・・・・おいしくない!!!!

一口飲むとうえええええとなるほど口に合わなくて

もったいないことをしてしまいました。

ふと思い出す。

 

そういえば前にも同じスープを試しに買ってみて同じようにまずい思いをしたなと・・・。記憶力がなさすぎるのもまずいなと焦りを感じるこの頃です。