引っ越し

お久しぶりですオトナシマツバです

 

12月に入りやっと引っ越しが終わりました。

新しい家です。きれいでうれしいです。

引っ越しにあたり仕事を少し休んで一気に部屋を作ってました。

新しい家具も調達してきて配置したり組み立てたりハードな日々でした。

友人にも手伝ってもらい大助かり。

 

f:id:Mkyouzyu:20171208212424p:plain

自分、ものが多いので収納を増やしました。きれいに仕分けて入れられて満足。

ただ引っ越して一週間。タンスがいまだにありません。

 

買おうと思っていたタンスがでかすぎて部屋に入らなかったのです。

なのでいつまでたっても段ボールが片付かなく部屋が散らかってる印象のまま。

部屋にあったタンスがほしいなぁ。

 

布団も敷布団ではなくベッドになりました。

すごくうれしい。セミシングルという小さいサイズを買ったのですがとてもちょうどいい。部屋も広くないので小さめベッドで十分なのです。

 

 

なんだかんだでしまい込んでいたコピックもゲームも出てきたわけなので

これで十分また遊べます。

細かな片づけは追々やっていこうと思います