13日

お絵かきする手段がパソコンしかなくなったオトナシマツバです

f:id:Mkyouzyu:20171113215938p:plain

コピックも水彩も画用紙もすべて段ボールに詰めてしまったので

絵を描こうと思ったらパソコンで描くしかないのです。

というわけでミクちゃんを描いてみました。

 

2年前は毎日欠かさず日記を書いていました。それがだんだん面倒になり、日記をつけてる意味ってなんだ?と疑問に思ってから書いてませんでした。

けれどこのあいだふと見返すとなんだが何とも言えない気持ちになり、嫌なことばかりだったけど忘れちゃいけないものばかり書いてあった気がします。

 

というわけで再び日記を書き始めたのです。

 

ブログも日記と内容かぶるかと思ったけれどブログと日記とじゃ描く内容が全く違うんですよね。

 

皆さんも毎日面倒かもしれないけれど日記を書くと後々いいことがあるかもしれません。

 

 

 

今寝るときは敷布団なのですがこの間ついに頼んでしまいました。

ベッドを!!!!

小さいサイズのセミシングルというものがあるのですよね。欲しいのがやっぱり高くて悩んで悩んだ末に買いました。5万9千円。約6万です。

 

一人暮らししても持って行って一生使おうと思います。

 

届くのは引っ越しの日 早ければ29日に届く予定です。たのしみ。

 

 

 

この間作り途中の家を見に行ったけれど思ったよりもすごく狭く感じました。

ベッド置いて、タンス新しいの買って、テレビラック買ってなどいろいろ考えていましたがもしかしたら家具そんなに置けないのでは?という疑惑が出てきています。

 

気持ちだけ先走り後々後悔しないように気を付けようと思いました。