デブ活

ニキビがなかなか治らないマツバです

 

大人ニキビってほんとに毎月出てくるんですよね。

若い時もニキビ出来ていて大人になれば落ち着くよと言われていたけれど

大人になればなったでホルモンバランスの乱れから出てくるんですよね

 

一生付き合っていくのだろうか・・・・つらすぎる。

 

 

この間買ったコットンキャンディーのアイスがなくなりました。

ショック・・・というわけで再購入

こんどは1700円するレギュラー6個分以上のサイズ

f:id:Mkyouzyu:20171108183344p:plain

馬鹿じゃないの?と言われてもいいのです。

おいしいと思える時に好きなだけ食べたいのです。

この味どうやら12月まで出ているようです。

11月までだと思っていたのでうれしい・・・・思う存分食べます

 

 

仕事では書類やら行事やら結構切羽詰まってきましたがまったくといっていいほどやる気が出ないのです。なんだろう。本当に逃避したい欲が強いです。

職場にいると悪口を言い合っている場面を見かけます。心底嫌な気分になります。

悪口いうぐらい不満があるならば優しく教えてあげたりアドバイスしてよくしてあげればいいのにと思います。

どうして陰で言ってそのまま何もしないのだろう・・・

仮に間違っていることがあればだれかに同意を求めて終わるのではなくそっと本人に言え!!!職場の空気が悪くなる!!!!とすごく感じます。

 

職場の中の人たちは決して悪い人ばかりではないのに・・・一生懸命頑張って、それでもやっぱり間違えてしまったり勘違いしていたり、人はだれしも失敗するのにどうして寛大な心を持てないのだろうか・・・すごく悲しくなります・・・。

 

そんな中で毎日毎日嫌な気持ちを抱えつつ仕事をしていて心も疲れます。

 

甘いものが食べたくなるのはきっとそのせいでもあるんだろうな・・・。

今の職場は今年度でやめる予定です。平和に仕事をして平和に暮らしたい・・・

普通に暮らすってすごく簡単に見えて実はすごくすごく難しいものなのかもしれませんね。