29日

乾燥してきたと思えば雨ばかりですね

f:id:Mkyouzyu:20171029220149p:plain

 

久しぶりにルークを描きましたオトナシマツバです。

台風のせいで傘をさしていても濡れます。大雨でザーザーぶりの時って逆に傘を差さずにずぶぬれになりたい衝動があります。

あれ?前にもこんなこと言ったな

 

 

最近読んでいない小説を消化しようとドライヤーで髪の毛を乾かしているときに読んでいます。片手でページを持ちながら片手でドライヤー持ってます。

結構有意義な時間になってますよ。今読んでいるのはレイトン教授のさまよえる城

昔途中まで読んでいたのですがぱたりと読まなくなって内容も忘れました。なので初めからまた読んでいます。買っただけで満足しちゃうからもったいないですね。

 

 

引っ越しの準備もだんだんと本格的になってきました。

新しくそろえる家具が多いもんで最近の休みはほとんど引っ越し関係の用事で埋まりそうです。今日は家具を見に行ったりカーテンを見積もったり・・・。

家具屋さんでとても気になるタンスがありました。

タンスと衣装ケースと本棚?となんだかそれひとつで部屋のすべてが片付いてしまうような感じのもの。作りもしっかりしていてこれいいな!!!と一目ぼれ

値段を見ると518000円くらい。

 

お!5万か!

 

 

 

ん?

 

 

 

え?ご・・・ごじゅう・・・万?

思考が停止しました。ムラウチの家具屋さんだったので値段が・・・桁を読み間違えたと思ったのですがどう読んでも51万だったのです。

えーっと。うん? 金銭感覚がおかしくなりました。びっくりですね

こんなんだったら新しい電子ピアノとかバイクとか買えちゃう

 

タンスはともかくパソコンラックとか絵が描ける机が欲しいんですよね。

こんなものを探しているのですが見事にない

f:id:Mkyouzyu:20171029221220p:plain

自分で作れたりオーダーメイドできればいいんですけどね。

地道に探していこうと思います。

 

カーテンもレールからすべてそろえるとなると40万以上しました。

引っ越しってお金かかりますね

 

そういえば深夜廻クリアしてしまいました。しかもコレクションコンプもしてしまいました。やることがなくなってしまった・・・。

あ。そういえばダンガンロンパまだクリアしてないんだった。

そっちをぼちぼちやろうと思います。

 

スーパーファミコンミニもかったのでいろいろできるな~と思っていたのですがスーファミミニは姉に盗られました

 

「これ!ヒカキンがやってて欲しかったー!ドンキーコングやりたい!」

 

と。有無言わず持ち去られていきました。

データ消されなければいいなと思います。