結婚式に行きました

腰が痛いオトナシマツバです

 

今日は友人の結婚式に招待されたので参加してきました。

人生初です。

 

買ったばかりのドレスに髪の毛は編み込み?三つ編み?の夜会巻き

後れ毛もこてで巻き、

しっかり化粧して意気込んでいきました。

f:id:Mkyouzyu:20171015180516p:plain

 

 

ただ季節を間違えたかな?この衣装じゃ寒すぎました。

 

結婚式ではやっぱりウエディング姿の新婦さんがかわいい!!!!とてもきれいでした・・・そしていろいろなサプライズプレゼントに嬉しそうにする姿がみていて幸せ溢れていました・・・。

 

お嫁さんもかわいくて旦那さんもカッコよくて見ていて映えるなぁと感じました。

自分じゃとてもじゃないけど恥ずかしくてできませんね。

仮にやるならば身内だけでひっそりとしたいなと思うのでした。

 

一緒に来ていた友人にマツバの結婚式も呼んでねと言われましたがおいまて。

相手もいない。

 

当分・・というより一生やらない気がするのでした。

 

 

 

初めての結婚式でしたが次に参加するのはいつになるかな・・・

それまで大事に衣装をとっておきます。