久しぶりの投稿になりましたオトナシマツバです

 

この間家族で伊豆の海に二泊三日で行きました

台風近づいていたけれど天気の方は大丈夫でした。

f:id:Mkyouzyu:20170807210125p:plain

 

昔は海に行くとはしゃいでずっと泳いでいたけれど今はそんな元気はなかった・・・

寒い・・・とにかく寒かったです・・・

白浜の海でしたが何だろう・・・海藻フヨフヨ・・・台風近づいているせいかすこし汚れている気がしました。

波が高いのに調子こいて少し奥にいったら波にのまれて一回転しました

しんどい!!!!!

 

普段はおうち大好きっこなのでこんな炎天下に出るのは久しぶりでした

日焼け止めもしっかりぬったつもりでした

f:id:Mkyouzyu:20170807210647p:plain

ズボンを適当にまくり上げて出てるところだけ塗ったのです

 

まぁそんなにお日様あたらないし~大丈夫じゃね?というように舐めきっていました。

するとまぁ一日目で焼けました。真っ赤です

日焼け止めを塗ったところは平気でした・・・そう・・・

ぬれてないところだけ焼けたのです!!!!!!

f:id:Mkyouzyu:20170807210916p:plain

すごくすごく変な焼け方をしました・・・・痛いしかゆいし熱いし・・・・

みなさん日焼け止めを塗るときは気を付けましょう・・・・

 

二日目はこの変な焼け方が丸見えの状態でなんともみじめな思いをしたか・・

海はやっぱりあまり好かないです・・・

 

あと一つ

自分胸がなさ過ぎてそこでもみじめさを痛いほど感じました

痛感ですよ

 

周りを見ると巨乳だらけ・・・自分はパッドを入れるなんて無駄な抵抗はしたくないのでほんとにないのです

みんな胸をゆさゆさしながら水着を着て楽しそうにしていて嫉妬しました!!!

ちくしょう!!!!

三日目には誰かの大きなパッドが海に浮かんでいてなんとなく清々しい気分になれました←

 

海は砂が厄介ですよね

泳ぐのは嫌いではないのでやはり水に入るならばプールの方がいいかなぁと改めて思ったマツバでした!!!