研修旅行

2weekのコンタクトを気づいたら一か月も使っていたマツバです

 

今日は研修旅行がありました。日曜日なのに・・自分はお家で寝ていたかった。

六本木の方へ行きました。ビュッフェたべたり水族館いったり・・・

バスの中では隣に座った先輩にずっっっと恋愛話を聞かれ続けてげんなり。

「合コン行けばいいのに~」「旦那の弟紹介してあげるよ~」「いい人いないの?結婚しないの?」

ほっといてほしいのが本音。別の話題に持っていこうとしても半無理やりそっちの話題へ持ってくるのでお手上げでした。

合コンなんて行ったこともなく人見知りな自分には到底無理な話なのです。

f:id:Mkyouzyu:20170618222355p:plain

 

正直自分と気が合う人なんてそうそういないと思うんですよね。性格に難あり顔に難ありあちゃ~~です

 

周りは同棲を始めようとしたりしていてなんだか焦る気持ちと一人でいたい気持ちとよくわからない感情がぐるぐるぐる

 

 

そういえば引っ越しするみたいです。結構早いうちにな気がします

新しい家ではベッドを置こうと思います。いままで敷布団だったのです

ベッド生活にあこがれます・・新しい部屋にするにあたっていろいろな家具を買い替えようと思います。

パソコンラック、本棚、テレビラック

タンスも服が入りきらなくてもう少し大きいのが欲しいんですよね。

お金を貯めておかなくては・・・なんとなく引っ越しってわくわくします。