テクスチャ

仕事がひと段落ついたオトナシマツバです

 

すごいストレスに感じていた仕事の一つが終了してすがすがしい今日

昨日も普段なら布団入ってすぐに眠れるのになかなか寝付けなかったです

今日は枕を高くして寝れる・・!うれしい!

 

とても季節外れですがたまたま曲を聴いていたので・・

f:id:Mkyouzyu:20170602221349p:plain

ダンスさせたかったけど絡みを書くのが面倒になりとても意味不明なポーズになったミクちゃんです。なんも考えずにラクガキできるってうれしいことです

 

ソフトはSAIを使っているのですがテクスチャの追加の方法をすっかり忘れてしまった。ネットで探して試してみるのですがどうもうまくいかない・・・

昔はできていたのに・・パソコン買い替えてからSAIのライセンス認証も無くしてしまったので再購入したんですよね。

そのとき結構追加していたテクスチャもまっさらになってしまった

f:id:Mkyouzyu:20170602221908p:plain

ちなみにテクスチャ使った過去絵がこちら

この雰囲気が好きだからやっぱりテクスチャを追加したい・・・!

PC音痴にはきついですが地味に頑張ってまた使えるようにしたいです。

PC得意な方に直接いじってもらって設定してもらいたい・・・

 

PC使ってしばらくたちますがほんと進歩しません・・機械音痴のくせにいろいろとやりたくなるんですよね。

もうすこし頑張ろうと思います('ω')