総会

最近顔が死んでるオトナシマツバです

 

今日は仕事でした。総会です。

自分が永年勤続で表彰されるとのことだったので久しぶりのスーツ&化粧でした

f:id:Mkyouzyu:20170527231447p:plain

交通手段はバイクしかないのでスーツなのにバイクで行きました。

総会なんて正直面倒です・・・舞台に上がるのも緊張するし何百人という数に見られるのもすごく嫌だ・・・

さっさと帰りたかったのに表彰された方は夕食会にも出ないといけなく中華屋さん(名前忘れた)を貸し切って大量の食事が出てきました。った・・・食べきれねぇ!!!

でも同期の一人によく食べる方がいてくれて私の分も食べてくれました。ありがたやありがたや。

自分があまり食べれない分おいしそうにたくさん食べる人を見るのがすごく好きです。たくさんある料理がどんどん減っていくあの感じ、見ていてすごく気持ちがいい!!!

だからぽっちゃり体系が好みなのかもしれません。(笑)

最後に出てきた杏仁豆腐はとてもおいしくてたくさん食べれました

 

総会の会場が冷房効きすぎてものすごく寒く凍え死ぬかと思いきや、夕食のお店も冷房効きすぎて寒い・・・夏になると冷房の効きすぎで寒くて体調壊すのですよね・・・皆様も気を付けて・・

 

やっと明日はお休み・・・けれど書類もやらないと。いつも書類を持ち帰って、持ち帰ったことに満足して結局やらずにまた仕事場に持っていくんですよね。

やる気スイッチ誰か押してください・・・!!