どうせ雨に濡れるならびっしょりになるほど濡れたいマツバです

 

仕事までバイクで行っているのですが雨が降ると傘をさして歩きで行っています。

けれどこの間やっとバイク用のレインコートを買ったのです!ちゃんとしたやつ!

昔からかっぱが嫌いであんなだっさいの着られるか!!なんて思っていましたものでレインコートとなるとやはりちゃんとしたやつが欲しい・・・しかもかっこいいやつ!!!変なところこだわってしまいます。

お店に行ってかっこいいレインコートを探すもどれも・・・・でかい・・・サイズがまぁでかい・・・。

かっこいいのに限ってメンズものばかりなので私が着るにはほんとにまぁ到底無理なのですよ・・・。

仕方なくレディースのSを探しましたがそれも・・・・・でかい。

でもサイズがそれしかなくてしぶしぶ買いました。結構値段はするのです

f:id:Mkyouzyu:20170526232000p:plain

本当はもっとスマートに着こなしたかったのですが着るとだぼだぼ・・・

切れないことはないのですがズボンは確実に引きずってしまいます。

 

買い物をミスりましたね。

思い切ってキッズサイズを買うべきか本気で悩んでおります。

レインコートを着ると雨でもバイクで通勤できるので便利なのですよね・・・

もうすぐ梅雨の時期、自分に合ったサイズのレインコートが欲しいこの頃でした