5月16日

最近寒くて竹ラグにしたことをすこし後悔しているオトナシマツバです。

 

なんだろう・・・とてつもなく寒いです。そういえば健康診断の結果が来ました。また身長縮みました。このまま140㎝代に行ってしまうのではないだろうか・・・・つらい・・・・

 

最近テレビで脳トレ!とかいってクイズ番組を多く見かけます。

レイトンで鍛えたこの頭脳!!ほとんど閃いて解くことができます。自惚れます。自分すごい!!!ガチ目のIQテストを受けて自分がどれほどなのか知りたいです。ドヤ

IQはあっても学力は皆無なのでした。

前々から英語の勉強をもう一度やって少しでもできるようになりたいなと思って教材を買ってはあるのですが・・・・はい・・・手つかずです。

勉強は嫌いだったなぁ・・・( ;∀;)

 

そういえば昨日一人で銭湯に行きました。初ボッチ銭湯です。意外と良い。最近疲れるんですよね・・・ゆっくり大きなお風呂に浸かって疲れをとってよい時間になりました。けどすぐにのぼせるのでもっと長い時間入れるれるようになりたい

f:id:Mkyouzyu:20170516215540p:plain

 

 

今日は久々に漫画を買いました。「約束のネバーランド」子供がいっぱい出てきます←

漫画は表紙で買うか買わないか考えます。そしてよく表紙に騙された~ってなることが多いのです。漫画も読んだら終わりで買ってもそんなに読み返さなく売る羽目になりもったいないなぁと思うのでそうそう買いませんが、なんだか久々に買ってみたくなり思わず買ってしまいました。今回はあたりでした。楽しい。それに絵も好みでしたやったね。続きが気になります

 

 

PS.なんだか最近無性にマイクラしたい