テレビ

寝れば寝るほど眠くなるオトナシマツバです

 

雨の中バイクで走りびちゃびちゃになりました。当たり前ですね。レインコートがあるのですが結局その濡れたレインコートの片づけがめんどくさいのであった。だったら着ないでびしゃびしゃのままの方が楽だと思ってしまう。

幸い雨にどんなに濡れても風邪ひかないのが強み。

昔学校休みたくて風邪ひいて休もうとたくらみ、雨の中傘もささずに外に出ましたが鼻水一滴も出ないほど元気でした。

 

有頂天家族2を毎週予約してみているのですが最近TVをつけない。

なんだろう・・・・テレビって疲れるんですよね。時間がもったいないと感じてしまうのか、何かしながらならばいいのですが、よしテレビ見よう!!と思ってテレビの前に座ることがそうそうないです。

 

映画館も最近は疲れを感じるようになってしまいました。・・・歳なのか・・・?

今日は溜まった有頂天家族を見ようと意を決してTVの前に座りました。有頂天家族金閣銀閣が好きなのです。最新のを見たらなんとまぁ英国紳士の金閣銀閣が出てました。

f:id:Mkyouzyu:20170513230431p:plain

んんんかわいいなおまえら。

思わず写真を撮ってしまいました。有頂天家族をみると京都に行きたくなりますね。といってもあまり京都には詳しくありませんが京都暮らしというものに少し憧れを感じます。旅行で何度か行きましたが行き足りない。

また計画していってみたいなと思ってます

 

明日は釣りに行ってきます~