日焼け

やっと日焼け止めを買いましたオトナシマツバです

 

最近とても暑くなってきましたね。日焼けが気になる時期です。つい最近まで寒くて寒くて極暖ヒートテックを上下来ていたのですが過ごしやすい時期はあっという間に通り過ぎめちゃめちゃ暑い日がやってきましたよ…

真夏の時はよく、自動販売機の缶やペットボトルを運んでいるトラックを見かけ、トラックの荷台に描かれているあのみずみずしい天然水!!!!あれを見てはあの水の中に飛び込みたい衝動に駆られます。

f:id:Mkyouzyu:20170511220449p:plain

 

溜まっていた書類も落ち着いてきてやっと一息つけると思いきや、仕事を頼まれました。職場で作っているHPの挿絵・・・・なぜ私が?という気持ちが込み上げますが頼られるのは嫌いではないのであった。それが上司の人からの頼みでなんだか誇らしげ。以前頼まれて描いた職場のゆるキャラ?があったのですがなんだかそれを気に入ってくれているみたいでなんだか嬉しかったり。愛着わいてくれたのかな?とどや顔。

ちまちま頑張ろうと思います。

でも絵を描いてって・・・完全に家でじゃなきゃ出来ないのでサービス残業というかお持ち帰りというか・・・う~ん・・・と感じます。

切りのいいところまで描いたらゲームだゲーム!!!!

 

というわけであと少し頑張ります