開放感

ハート形の源氏パイを半分に割ってから食べる快感を知ってしまったオトナシマツバです。

久々のピアノのレッスンでした。なんとか終わったので開放感に満ち溢れています。書類もあと少し・・・!やること終わったらゲームしまくろうと考え中です。

ダンガンロンパV3買ったのですよ!!!早く進めたい!王馬君というキャラがいいなと思っていたのですが、この間のコミケでびっくりした。ダンロン本書いてる人・・・ほとんど王馬君かいてるやん・・・

というか王馬君が主役のようなレベルでいました。そんなに人気だとは思わなかった・・・そう思うとなんだか引けてしまう自分・・・ひねくれものめ!!!!

 

f:id:Mkyouzyu:20170510203523p:plain

 

レイパニでもらった差し入れをちまちまいただいておりますが…

 

ラスク!!!ラスクがおいしい!!!ラスクのおいしさに気づいてしまいました。

みなさん コパン というお菓子があったのを覚えているだろうか・・・。あれもたしかラスクなんですよね。今思えばあんなにおいしかったのになぜもっと食べておかなかったのだろうと悔やんでいます。今じゃまったく見なくなりましたよね・・・・どうやら製造中止のようです・・・・なんで!!!!!

というわけでラスク関連はマツバまでどしどし送ってくださいね。

 

最近お菓子充しすぎててやばい