5月9日

5月9日は告白の日らしいですよみなさん

 

毎朝よださんの天気予報を見てから仕事に行くのが日課になってるオトナシマツバです。今日もよださんの天気予報をみているとどうやら今日は告白の日!告白することもないですがおひとつ。身長縮んで体重増えました。横に伸びてるんですね。わかります。去年の結果がこれだったので今年の結果に期待してます。

5月9日は告白の日のほかにアイスの日らしいです。

ツイッターサーティワンアイスがなんと今日だけレギュラーひとつが100円に!

これは買いに行かなくてはと仕事の間決意していました。

f:id:Mkyouzyu:20170509203804p:plain

仕事も終わりバイクでサーティーワンへ直行。けれど100円になっていることがどこにも書いていない様子。とここで、何を思ったかマツバ「今日ってキングサイズ100円になるって聞いたのですが・・・」

お店の人「・・・・?あぁ!レギュラーサイズが100円になるキャンペーンですね!」

・・・・・・どんだけ食いしん坊なんだよ!!!って突っ込み入れたくなりました。なぜキングサイズと勘違いしたよ・・・・どうやら100円になるのは3時間限定のものだったみたいでした。

そのまま何も買わずに出るのもなんだったのでしぶしぶレギュラーひとつ買ってかえりましたとさ。味はやっぱり無難な抹茶か・・・期間限定のコットンキャンディーか・・・好物のチョコミントか・・・・

 

チョコレート頼みました

これでまた横に伸びます!