GW終了のお知らせ

とても久々の更新です。前のdiary更新から3年たちます。時間って早いですね。

f:id:Mkyouzyu:20170507231829p:plain


今年のGWはいろいろと忙しかったです。一日目はレイトンパニックの準備でばたばたしていて二日目は初めてのサークル参加。三日目は友人と映画やウィンドウショッピングで歩き四日目もブルーナ展で銀座に行ったり広い公園で写真を撮ったり。そして今日にいたります。
今日は疲れがたまりすぎてて死ぬように寝てました。起きたら部屋の掃除に追われやりたかったことができずじまい。夜は足に使われドライブ。明日からお仕事です。
レイトンパニック開催おめでとうございました。各地のレイトン好きさんがこんなに集まっておしゃべりしたりできるのって本当にすごいと思う。
憧れの方としゃべることができて感動でした。

と、最後に。ブログちゃんとつけていこうと思いました。いつも三日坊主でしたがやっぱり何があったかとか過去を振り返るのも楽しいし大事だと思うのですよ。
絵も定期的に書かないとほんとに上達しないと思うのでもっとちゃんとしようと思う。ブログもいろいろなサイトがありますがやっぱり拠点地というべきかネットのスタートラインというべきか、はてなブログで行こうと思う。IDか気に入らないけどね